おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

今日の雲。

こんにちは 今日の雲はこんな感じになりました。 久しぶりに空が見えて嬉しいです。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の夕焼け。

こんばんは 今日の夕焼けはこんな感じになりました。 なんとも言えない美しさです。 今日も何事もないかの如く 在れる自分に感謝します。 いつもありがとうございます♪ 全ての愛すべき人々に 愛と悟りと感謝と笑顔を ありがとう愛しています。

今日の桜。

おはようございます。 今日の桜はこんな感じになりました。 今年も春が訪れました。 いつもありがとう。 今日もみんな幸せでありますように

今日のアルボリネアータ。

こんばんは 今日のアルボリネアータは こんな感じになりました。 美しく緑にしげってくれています。 何はともあれありがとう。 今宵もみんな幸せでありますように

今日の愛。

こんにちは 今日の愛はこんな感じになりました。 三寒四温 暖かい春を待ちながら 今日この瞬間を大切に生きたいです。 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の木漏れ日

こんにちは 今日の木漏れ日はこんな感じになりました。 穏やかな空に感謝します。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の花。

こんにちは 今日の花はこんな感じになりました。 今日はとてもあたたかいですね。 春も間近でしょうか。 今日もみんな幸せでありますように

今日のガリガリ君。

今日のガリガリ君は こんな感じになりました。 キウイ味は新作ですね🥝 果汁44%とかなり濃厚です。 キウイシードもしっかり含まれています。 ガリガリっと食べたいと思います。 今宵もみんな幸せでありますように

今日のなにか

こんばんは 今日のなにかは こんな感じになりました。 何者でも無いので 何者にでもなれる。 ほんとかどーかは自分で決める。 今晩もみんな幸せでありますように いつもありがとうございます。

今日の梅の木。

こんばんは 今日の梅の木はこんな感じになりました。 美しくそして良い香りがしました。 今晩もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の武蔵。

こんにちは 今日の武蔵はこんな感じになりました。 今日も良い天気です。 みなさんに笑顔と幸せを いつもありがとうございます。

今日の竹林。

こんばんは 今日の竹林はこんな感じになりました。 蓮華寺と清水寺の道中にて 差し込む太陽の暖かさに 心から感謝するのみです 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の武蔵。

こんばんは 今日の武蔵はこんな感じになりました。 久しぶりに描きました。 全集中している時が楽しいです。 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の朝日。

おはようございます。 今日の朝日はこんな感じになりました。 今日も太陽が美しく照らしてくれてます。 いつもありがとうございます。 今日もみんな幸せでありますように

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 いつも美しい佇んでくれています。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の朝日。

こんばんは 今日の朝日はこんな感じになりました。 穏やかに今日も太陽があってくれます。 いつも変わらずありがとうございます。 そして今年もよろしくお願いします。 全ての愛すべき人々が幸せでありますよう。 皆様に宛てて ありがとうございます。

今日の伐折羅大将。

こんばんは 今日の伐折羅大将はこんな感じになりました。 今年最後になります。 いつもいつもありがとうございます。 来年もみんなの幸せを願います。 みんなの今この瞬間が幸せでありますように 心よりありがとうございます。

今日の版画。

おはようございます。 今日の版画はこんな感じになりました。 伐折羅大将の下絵を描きました。 これから彫っていきたいと思います。 今晩も冷えそうなので 皆様温かくお過ごし下さい。 みんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の版画。

こんばんは 今日の版画はこんな感じになりました。 或る日、突然思い立ったのでやってみました。 面白いです。 今日も冷えますので体調に気をつけて お過ごしください。 ありがとうございます。

今日の太陽。

こんにちは 今日の太陽はこんな感じになりました。 雲の隙間から今日も照らしてくれます。 なんともあたたかいです。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 今日も雄大です。 そして朝日も美しく在ります。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 今日も美しく在ります。 そして太陽も温かく 全てを照らしてくれています。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の伐折羅大将。

今日の伐折羅大将はこんな感じになりました。 朝晩は大分冷えます。 年末の折、 皆さん身体に気をつけてお過ごし下さい。 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 今日も美しい佇んでくれています。 そして朝日も 私たちを優しく照らしてくれます。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今宵の月。

こんばんは 今宵の月はこんな感じになりました。 毎日空が綺麗で嬉しいです。 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

こんにちは 今日の富士山はこんな感じになりました。 1日曇り空でしたが 今この瞬間は山頂が美しく見えました。 今日も雄大です。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の煉獄さん。

こんばんは 今日の煉獄さんはこんな感じになりました。 心を込めて描いたつもりではありますが、 煉獄さんの無限と言うべき 人間力を表現しきれない感が否め無いです。 何よりも優しく強い人であります。 私もそうでありたいです。 今宵も皆様が幸せでありま…

今日の紅葉。

こんにちは 今日の紅葉はこんな感じになりました。 毎朝散歩の途中に寄る神社です。 なんとも美しく色づいています。 落ちた紅葉もまた美しいです🍁 今日も皆さん笑顔で幸せでありますように ありがとうございます。

今日のミラクル。

こんにちは 今日のミラクルはこんな感じになりました。 トンボが飛んでいたので 指を出したらとまると言う。 びっくりでも嬉しい! 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます♪ 今日の富士山はこんな感じになりました。 美しい朝日を浴びて 雄大にそびえています。 今日もみんな幸せでありますように