おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

大人買いしましたよ。

週末でもありますし。

何か面白い本が読みたいなと。

大人買いをしましたよ。

 

BOOKOFFではありますが。

ジャジャン(ケン)!

四月は君の嘘

f:id:output_sin:20181102213834j:image

噂ではかなり面白いとの評判を

聞いていますからね。

非常に楽しみです。

 

正直内容に関しては

全くわかっていないので

一体どうなるのでしょうか?

 

合わせてこちらも購入。

自己啓発書。

幸せになる勇気

嫌われる勇気の続編です。

 

そして大好きな松岡圭祐氏著

探偵の探偵Ⅲ

遣る瀬無いストーリーながら

引き込まれ引っ張られ、

読み切らずにはいられない作品です。

 

それぞれの感想に関しては

徐々にご報告したいと思っております。

 

それでは。