おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

今日のキルア。

こんばんは

今日のキルアはこんな感じになりました。

f:id:output_sin:20200902222527j:image

ご無沙汰ですがテーブル画であります。

テーブル枠がだいぶ埋まってきております。

日々色々様々かくかくしかじかございますが

まだまだ頑張ります。

皆さまにおかれましては

呉々もまずは自らをこそ幸せに導かれます様に

その事だけを選び続けて頂きたく候

そしてその先に溢れ出て止まらなくなった

その幸せでこそ是非とも

ありとあらゆるものを分け隔てなく

愛して頂けるのならば

最早何も言わずもがな

あなたはあなたの為にあなたの全てを愛し

全ては全ての為に全てを愛そう

あなたは全てで全てはあなただ。

 

今宵の月はそんな事を教えてくれた様で

その月はこの雨の遥かなる高みに

ただただ佇む