おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日の紅葉。

おはようございます。 今日の紅葉はこんな感じになりました。 紅葉が綺麗な季節ですね。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはようございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 今日は良い天気です。 今日もみなさんに 幸せと健康と笑顔が降り注ぎますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 朝から曇りでしたが 綺麗な晴れ間が見えてきました。 今宵もみんな幸せでありますように

今日のクリスマスローズ。

おはよーございます。 今日のクリスマスローズは こんな感じになりました。 今日は綺麗な青空です。 みんな幸せでありますように

今日の空。

おはよーございます。 今日の空はこんな感じになりました。 少し雨が降ったみたいです。 みんな昨日より笑顔で過ごせますように

今日の朝日。

おはよーございます。 今日の朝日はこんな感じになりました。 今日も良い天気になりそうです。 みんな幸せでありますように

今日の富士山。

こんにちは 今日の富士山はこんな感じになりました。 山頂にうっすら雪が見えてきました。 今日もみんな 明るく楽しく元気でありますように

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 朝焼けが綺麗です。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 昨日から寒さが増してきました。 みなさん体調気をつけてお過ごし下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 72色の色鉛筆があったので描いてみましたが 半分の色も使えなかったです。 こちらは綺麗な秋晴れです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 今日も雄大で美しいですね。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 曇り空ですねー。 まだ残暑を感じます。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝焼け。

こんにちは 今日の朝焼けはこんな感じになりました。 夕方に朝焼けですいません。 今が一番綺麗な季節なのでしょうか? 今宵もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 空雲月美しい季節ですね。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 朝日を浴びてほんのり赤く美しいです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

おはよーございます。 今日の武蔵はこんな感じになりました。 良い天気ですね。 少し暑さも和らいでくれるといいなと思います。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の灰原さん。

こんにちは 今日の灰原さんはこんな感じになりました。 みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか? 台風一過でとても暑いですね。 熱中症にお気をつけ下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 雲がかかって くっきり見えないことが多いですが 今日はすっきりみえました。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 9月となりましたが こちらはまだまだ暑いです。 みなさんも体調気をつけてお過ごし下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の綾波。

こんばんは 今日の綾波はこんな感じになりました。 雰囲気が違いますね。 普段車で移動する場所を ゆっくり歩いてみると 今まで気づかなかったことに 気づいてみたりと どうぞ 今宵もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 やや焦りの色を感じます。 徐々に晩の暑さがやわらいでいる気がします。 しかしながら体調に気をつけてお過ごし下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 やや霞みがかっておりますが 今日も雄大です。 明け方、雨でしたが 今は青空が見えてきました。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 今日もなかなか暑いですね! みなさん体調に気をつけて お過ごし下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のエマ。

こんにちは 今日のエマはこんな感じになりました。 毎日暑いですね。 アイスを毎日食べないと耐えれませんね。 アイスの実ゴールデンキウイが美味しいです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の綾波。

このおはよーございます。 今日の綾波はこんな感じになりました。 台風は過ぎ去ったようですが まだ曇り空です。 まだ過ぎ去っていない地域の方は お気をつけ下さい。 今日もみんな幸せでありますように

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 台風が近づいています。 お出かけの方は気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のアスカ。

こんばんは 今日のアスカはこんな感じになりました。 月がただ美しく浮かんでいます 月を眺めていると様々な思いが 浮かんでは消えまた現れてくる いま穏やかでいられる事に感謝 あなたの笑顔がみたいのですよ あなたの想いに寄り添いながら 私の笑顔にすこ…

今日のアルスラーン。

おはようございます。 今日のアルスラーンはこんな感じになりました。 ナルサスが好きですねー。 孔明、李牧、昌平君。 軍師がよいです。 今日も暑くなりそうです。 みなさん体調に気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 連日の暑さにバテ気味であります。 みなさんもくれぐれも熱中症に 気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように

今日の綾波。

こんばんは 今日の綾波はこんな感じになりました。 暑いです。 ガリガリ君の和梨味が最高です。 今晩もみんな幸せでありますように。