おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食。

こんばんは。 こんばんはの丁寧語は なんでしょうか? おこんばんは? 確実に違いますね。 残念ですが、 気の利いた答えの思い浮かばない私です。 今日の夕食はこんな感じになりました。 結論を言うと 鳥の胸肉を美味しく食べる事を テーマとして 色々と試し…

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 今日も曇り雨ですね。 お気に入りの傘を持っている人は 楽しいですね。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 今日は曇りのち雨の様です。 今日も素晴らしい1日に みんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 パンが少し焦げました。 毎日タイマーは 同じにセットするんですが 気温に依存するのでしょうか? 今日は先日作ったカレーを添えました。 今日も暖かくなりそうですね。 間も無く春ですね。 今日…

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 今日は少し雨が降りそうです。 花粉が少しでも減るといいですね。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 ドレッシングはすりおろし野菜です。 パンは全粒粉から白パンに変わっています。 手を滑らせて卵を床に落としました🥚 今日も良い天気です。 1日を大切に みんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 一応、ドレッシングの味は変えております。 今日はゴブサラダドレッシングですね。 ヨーグルトも添えました。 慣れるとプレーンの砂糖なしでも 大丈夫です 今日は曇り空ですけど 1日を大切に過ご…

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 と、昨日とほぼ同じですね。 間違い探しではないですけどね。 今日は寒くなりそうです。 暖かく過ごしてください。 みんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 パンがやや焦げ気味です。 今日は昨日よりも冷えそうなので 温かくして過ごしましょう。 今日もみんな幸せでありますように。

暖かい日ですね。

今日は暖かい日ですね。 でも風が少し強いです。 もうすぐ春が来るのでしょう。 今日のこの時間を大切に 行きていくのがよいのでしょう。 皆が幸せでありますように。

薔薇。

ねりキャンランドで こういったものが 作成できますよ。 いやあ、 私には作れません。 素晴らしいですね。