おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の綾波。

こんばんは 今日の綾波はこんな感じになりました。 雰囲気が違いますね。 普段車で移動する場所を ゆっくり歩いてみると 今まで気づかなかったことに 気づいてみたりと どうぞ 今宵もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 やや焦りの色を感じます。 徐々に晩の暑さがやわらいでいる気がします。 しかしながら体調に気をつけてお過ごし下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 やや霞みがかっておりますが 今日も雄大です。 明け方、雨でしたが 今は青空が見えてきました。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 今日もなかなか暑いですね! みなさん体調に気をつけて お過ごし下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のエマ。

こんにちは 今日のエマはこんな感じになりました。 毎日暑いですね。 アイスを毎日食べないと耐えれませんね。 アイスの実ゴールデンキウイが美味しいです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の綾波。

このおはよーございます。 今日の綾波はこんな感じになりました。 台風は過ぎ去ったようですが まだ曇り空です。 まだ過ぎ去っていない地域の方は お気をつけ下さい。 今日もみんな幸せでありますように

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 台風が近づいています。 お出かけの方は気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のアスカ。

こんばんは 今日のアスカはこんな感じになりました。 月がただ美しく浮かんでいます 月を眺めていると様々な思いが 浮かんでは消えまた現れてくる いま穏やかでいられる事に感謝 あなたの笑顔がみたいのですよ あなたの想いに寄り添いながら 私の笑顔にすこ…

今日のアルスラーン。

おはようございます。 今日のアルスラーンはこんな感じになりました。 ナルサスが好きですねー。 孔明、李牧、昌平君。 軍師がよいです。 今日も暑くなりそうです。 みなさん体調に気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 連日の暑さにバテ気味であります。 みなさんもくれぐれも熱中症に 気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように

今日の綾波。

こんばんは 今日の綾波はこんな感じになりました。 暑いです。 ガリガリ君の和梨味が最高です。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日のアスカ。

こんばんは。 今日のアスカはこんな感じになりました。 暑いです。 ひたすら暑いです。 僕達の夏は どこまで夏になるのでしょうか。 夏よりも暑い そんな季節の表現を 決めてみませんか? 楽しい表現が楽しいですね。 よろしくお願いします。