おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコナン。

おはようございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 ホラー調になってしまいました。 今日は雨が降っています。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはようございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 ボールペンで描くと 気が引き締まりますね。 今日もいい天気になりそうですね。 みんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはようございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 雰囲気でなんとかならないかと はい ならないですね まだまだ頑張りたいと思います。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の新一。

おはようございます。 今日の新一はこんな感じになりました。 今日は曇り空ですね。 間も無く令和 そして10連休がやってきますね。 前半は仕事になりますが 今日もみんな幸せでありますように。

今日の新一。

おはようございます。 今日の新一はこんな感じになりました。 影が写り込んで うまく撮れないという 朝は案外空気が冷たいので 暖かくして下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 パンが焦げてしまいました。 サラダは昨日の昼に 食べそこねたものです。 今日は少し曇っています。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 今日もいい天気ですね。 暖かくなりそうです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の蘭。

おはようございます。 今日の蘭はこんな感じになりました。 バランスが取れないですね。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の鋼の。

こんにちは。 今日の鋼のは こんな感じになりました。 名作でしたね。 独特の世界観が好きです。 まだまだ頑張りたいと思います。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の鯉。

こんばんはにはまだ早いですかね。 今日の鯉はこんな感じになりました。 ゴールドが綺麗ですね。 今日もなかなか寒いので 花見にはなかなか厳しいですね。 される方は温かくして 気をつけてください。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 昨日はとんでもなく 寒かったですね。 風も強くて 桜がだいぶ散ってしまいました。 今日は暖かくなるみたいなので 良かったです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 目が、 特に左目が難しいです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の灰原さん。

おはようございます。 今日の灰原さんはこんな感じになりました。 今日は、 ロゴを入れてみました。 まだまだ頑張りたいと思います。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは。 今日のコナンはこんな感じになりました。 面長が多少解消されたでしょうか? まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の花。

おはようございます。 今日の花はこんな感じになりました。 花の名前に詳しくないですが、 とても綺麗です。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の桜。

今日の桜はこんな感じになりました。 四月に入っても 風が冷たい日が続いていましたが 藤枝もいよいよ桜が咲いてきました。 なんとも美しいですね。 毎年感じるのは 儚い美しさです。 ぱっと咲いて ぱっと散る、 花火の様な 儚さが なんとも美しいです。 大…

今日の桓騎。

今日の桓騎はこんな感じになりました。 いやあ。 とても難しいですね。 桓騎の邪悪なオーラが足りませんね。 まだまだ頑張ります。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の工藤新一。

おはようございます。 今日の工藤新一は こんな感じになりました。 いつか戻れる日が来るのでしょうか? その日が来た時に 物語が終わってしまうという 寂しさが潜んでいますが、 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 丸いのはゆで卵のオリーブオイル漬けです。 色が微妙な感じですね。 今日は新元号の発表がありますね。 春らしい暖かい1日になるといいですね。 今日もみんな幸せでありますように。