おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仗助。

こんにちは 今日の仗助はこんな感じになりました。 毎日雨ですねー。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 今日は曇り空です。 降ったりやんだりしそうですね。 お出かけの方は 気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のディオ。

こんばんは 今日のディオはこんな感じになりました。 ジョナサンとの時を超えた 壮大なる兄弟喧嘩でしょうか お互い認め合ってるいるからこその 相容れない気持ちもあるのでしょう 愛が丸腰で 銀河のようにひしめいているように 道端の名もなき草花 寧ろそち…

今日のジョルノ。

こんばんは 今日のジョルノのはこんな感じになりました。 日々のスタイリングが楽しいでしょうね。 時を忘れて没頭してしまいそうです。 まだまだ頑張ります。 楽しいので 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の灰原さん。

こんにちは 今日の灰原さんはこんな感じになりました。 前髪が長すぎるわね。 サクッと注意されそうです。 今日もなかなか暑いので 熱中症に気をつけて過ごして下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の綾波。

おはよーございます。 今日の綾波はこんな感じになりました。 今日はかなり暑くなりそうです。 熱中症に気をつけて過ごして下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 1分37秒でした。 粗いですね。 まだまだ頑張ります。 今日は雨でしょうか☂️ お出かけの方は気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 なぜだか分かりませんが速記してみました。 しっかり計測していませんが、 2分程でしょうか。 例えば60秒でどこまで描けるかなど やってみようかなと。 それでは 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

こんばんは 今日の武蔵はこんな感じになりました。 面長感が否めません。 まだまだ頑張ります。 なぜならば楽しいので。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは。 今日のコナンはこんな感じになりました。 コナンチョコエッグの調達が困難な状況です。 そして、主役のコナンが出ないです。 絵もチョコエッグも まだまだ楽しく頑張ります。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日のリオ・フォーティア。

おはよーございます。 今日のリオ・フォーティアは こんな感じになりました。 曇り空ですね。 案外蒸し暑くなりそうです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のネフェルピトー。

こんばんは。 今日のネフェルピトーはこんな感じになりました。 うーん。 否定しきれないキャラなのであります。 明日も暑くなりそうなので みなさん体調に気をつけて過ごして欲しいです。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の九里虎。

こんばんは。 今日の九里虎はこんな感じになりました。 どうも歪みがみられます。 リンダマンとどちらが強いのでしょうか? まだまだ頑張ります。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の新一。

こんにちは 今日の新一はこんな感じになりました。 今日もなかなか暑い1日でした。 みなさんも体調気をつけて過ごしてください。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日のルルーシュ。

こんばんは 今日のルルーシュはこんな感じになりました。 こちらは雨が降ってきました。 そちらはいかがでしょうか? 今晩もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 コナンチョコエッグがかなり売れてますね。 残り1つをなんとかゲットできました。 キッドが来ました。 4個目ですがまだコナンが出ないです。 最寄りのコンビニでは入手困難ですが なんとか頑張ります。…