おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の武蔵。

こんにちは 今日の武蔵はこんな感じになりました。 今日も良い天気です。 みなさんに笑顔と幸せを いつもありがとうございます。

今日の竹林。

こんばんは 今日の竹林はこんな感じになりました。 蓮華寺と清水寺の道中にて 差し込む太陽の暖かさに 心から感謝するのみです 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の武蔵。

こんばんは 今日の武蔵はこんな感じになりました。 久しぶりに描きました。 全集中している時が楽しいです。 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の朝日。

おはようございます。 今日の朝日はこんな感じになりました。 今日も太陽が美しく照らしてくれてます。 いつもありがとうございます。 今日もみんな幸せでありますように

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 いつも美しい佇んでくれています。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の朝日。

こんばんは 今日の朝日はこんな感じになりました。 穏やかに今日も太陽があってくれます。 いつも変わらずありがとうございます。 そして今年もよろしくお願いします。 全ての愛すべき人々が幸せでありますよう。 皆様に宛てて ありがとうございます。