おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵の月。

こんばんは 今宵の月はこんな感じになりました。 毎日空が綺麗で嬉しいです。 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

こんにちは 今日の富士山はこんな感じになりました。 1日曇り空でしたが 今この瞬間は山頂が美しく見えました。 今日も雄大です。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の煉獄さん。

こんばんは 今日の煉獄さんはこんな感じになりました。 心を込めて描いたつもりではありますが、 煉獄さんの無限と言うべき 人間力を表現しきれない感が否め無いです。 何よりも優しく強い人であります。 私もそうでありたいです。 今宵も皆様が幸せでありま…

今日の紅葉。

こんにちは 今日の紅葉はこんな感じになりました。 毎朝散歩の途中に寄る神社です。 なんとも美しく色づいています。 落ちた紅葉もまた美しいです🍁 今日も皆さん笑顔で幸せでありますように ありがとうございます。

今日のミラクル。

こんにちは 今日のミラクルはこんな感じになりました。 トンボが飛んでいたので 指を出したらとまると言う。 びっくりでも嬉しい! 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます♪ 今日の富士山はこんな感じになりました。 美しい朝日を浴びて 雄大にそびえています。 今日もみんな幸せでありますように

今日のアート(人工芝)

今日のアート(人工芝)は こんな感じになりました。 イーブイとカナヲさんです。 ポケモン系はシルエットで 表現しやすいですが、 鬼滅系は以前投稿した 冨岡さんもそうですが、 なかなか難易度が高いですね。 いづれにしましても 次の作品はどうしようかと…

今日の富士山。

こんばんは 今日の富士山はこんな感じで在りました。 山頂に雲が佇む姿です。 これはこれで美しく。 何はともあれ。 今宵も皆様 どうか幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 山頂が白く色づき美しいですね。 今日もみんな笑顔で幸せでありますように ありがとうございます。