おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の伐折羅大将。

こんばんは 今日の伐折羅大将はこんな感じになりました。 今年最後になります。 いつもいつもありがとうございます。 来年もみんなの幸せを願います。 みんなの今この瞬間が幸せでありますように 心よりありがとうございます。

今日の版画。

おはようございます。 今日の版画はこんな感じになりました。 伐折羅大将の下絵を描きました。 これから彫っていきたいと思います。 今晩も冷えそうなので 皆様温かくお過ごし下さい。 みんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の版画。

こんばんは 今日の版画はこんな感じになりました。 或る日、突然思い立ったのでやってみました。 面白いです。 今日も冷えますので体調に気をつけて お過ごしください。 ありがとうございます。

今日の太陽。

こんにちは 今日の太陽はこんな感じになりました。 雲の隙間から今日も照らしてくれます。 なんともあたたかいです。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 今日も雄大です。 そして朝日も美しく在ります。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 今日も美しく在ります。 そして太陽も温かく 全てを照らしてくれています。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の伐折羅大将。

今日の伐折羅大将はこんな感じになりました。 朝晩は大分冷えます。 年末の折、 皆さん身体に気をつけてお過ごし下さい。 今宵もみんな幸せでありますように ありがとうございます。

今日の富士山。

おはようございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 今日も美しい佇んでくれています。 そして朝日も 私たちを優しく照らしてくれます。 今日もみんな幸せでありますように ありがとうございます。