おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の不動明。

今日の不動明はこんな感じになりました。 先日のボールペンからマッキーに 今宵もみんな幸せでありますように

今日の不動明。

おはようございます。 今日の不動明はこんな感じになりました。 とても綺麗に晴れました。 今日もみんな幸せでありますように

今日の不動明。

こんばんは 今日の不動明はこんな感じになりました。 またまたテーブル描きです。 ボールペンで下書きの感じです。 左上はコナン君の前髪ですね。 人間の姿の悪魔 悪魔の姿の人間 恐ろしいのは? こんな世界ではありますが 今宵もみんな幸せでありますように

今日の炭治郎。

こんばんは 今日の炭治郎はこんな感じになりました。 又してもテーブル描きです。 コナンの下に描きました。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは。 今日のコナンはこんな感じになりました。 昨日のコナンをマッキーで濃くしました。 ニトリのテーブルだったのでしょうか? 忘れました。 テーブルに描くのは楽しいですね。 自分のテーブルですから自由でいいですよね。 今この瞬間があなたの幸…

今日のコナン。

こんばんは。 今日のコナンはこんな感じになりました。 表面が剥がれたテーブルに鉛筆で書きました。 どうにもシミがありまして ごめんなさい 色々ありますが あなたが今この瞬間幸せでありますように。