おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 コナンチョコエッグを入手しました。 ファミマに売ってますね。 やはりコナンが欲しいですね。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 紙がボヨンボヨンですいません。 コナンのチョコエッグが出ている様ですが 最寄りのコンビニで売ってないので 入手出来ていないです。 今日は暑くなりそうなので みなさん体調気をつけて お過…

今日の武蔵。

おはよーございます。 今日の武蔵はこんな感じになりました。 今日も暑いですねー。 もう今後5月はこんな感じになるのでしょうか? まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

おはよーございます。 今日の武蔵はこんな感じになりました。 今日はとても暑くなりそうですね。 熱中症に気をつけて過ごしてください。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

こんばんは 今日の武蔵はこんな感じになりました。 日が延びたので こんばんはという感じではないですね。 まだまだ頑張ります。 最近prime videoで 銀河英雄伝説を観ているので そちらにも挑戦してみたいです。 それでは 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

おはよーございます。 今日の武蔵はこんな感じになりました。 難しいです。 そして楽しいです。 だからまだまだ頑張ります。 今日は暑くなりそうなので みなさん熱中症に気をつけて お過ごし下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のエマ。

おはようございます。 今日のエマはこんな感じになりました。 今日は雨が強くなりそなので みんな気をつけて下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

おはよーございます。 今日の武蔵はこんな感じになりました。 今日は雨になりそうですね。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

おはようございます。 今日の武蔵はこんな感じになりました。 難しいです。 必要なのは 線一本づつの躍動感でしょうか。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のノーマン。

おはよーございます。 今日のノーマンはこんな感じになりました。 今日は曇り空ですね。 みんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはようございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 メガネ無しバージョンです。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のエマ。

こんばんは 今日のエマはこんな感じになりました。 髪が複雑です。 まだまだ頑張ります。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日の赤井。

おはよーございます。 今日の赤井はこんな感じになりました。 今日は雨になりそうです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 山頂付近には雪がありますね❄️ 今日も美しいです。 それでは今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 何も見ずに描いてみました。 先日映画を観て来ましたが とても面白かったです。 しかしキッドは新一とそっくりですね。 まだまだ頑張ります。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 髪が上がっている感じですね。 まだまだ頑張ります。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の安室。

こんにちは 今日の安室はこんな感じになりました。 今日もいい天気になりましたね。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 影がうつりこんでしまいました。 横顔は初めてですね。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 今日はいい天気になりましたね。 まだまだ頑張ります。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 クレヨンで描きました。 今日は残念ながら雨ですね。 徐々に晴れてくるといいですね。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはようございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 今日は曇り空ですね。 気温は暖かくなりそうですね。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。