おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 曇り空ですねー。 まだ残暑を感じます。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝焼け。

こんにちは 今日の朝焼けはこんな感じになりました。 夕方に朝焼けですいません。 今が一番綺麗な季節なのでしょうか? 今宵もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 空雲月美しい季節ですね。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 朝日を浴びてほんのり赤く美しいです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

おはよーございます。 今日の武蔵はこんな感じになりました。 良い天気ですね。 少し暑さも和らいでくれるといいなと思います。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の灰原さん。

こんにちは 今日の灰原さんはこんな感じになりました。 みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか? 台風一過でとても暑いですね。 熱中症にお気をつけ下さい。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 雲がかかって くっきり見えないことが多いですが 今日はすっきりみえました。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは 今日のコナンはこんな感じになりました。 9月となりましたが こちらはまだまだ暑いです。 みなさんも体調気をつけてお過ごし下さい。 今日もみんな幸せでありますように。