おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 何処と無く面長になるという。 今日も暑い1日になりました。 みなさん体調に気を付けて下さい。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日の悟空。

こんばんは 今日の悟空はこんな感じになりました。 いよいよ梅雨明けでしょうか。 洗濯物がスキッと乾きますね。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日の武蔵。

こんにちは 今日の武蔵はこんな感じになりました。 コナンと武蔵だけは 何もみないで描けるようになってきました。 出来栄えは別としてですが 今日も曇り空ですね。 午後もみんな幸せでありますように。

今日の灰原さん。

おはよーございます。 今日の灰原さんはこんな感じになりました。 ついにコナンチョコエッグが コンプリートしました。 正直消化しきれないチョコが 冷蔵庫に大量に。 ちゃんと食べたいと思います。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の和葉。

こんにちは 今日の和葉はこんな感じになりました。 今週くらいで梅雨が明けそうでしょうか? 暑い夏がやってきます。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 今日は良い天気でした。 明日は曇りになりそうです。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日の安室。

こんにちは 今日の安室はこんな感じになりました。 今日は久しぶりにスカッと晴れました。 洗濯日和ですね。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の富士山。

おはよーございます。 今日の富士山はこんな感じになりました。 曇り空ですがしっかりみえました。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんばんは 今日のコナンはこんな感じになりました。 今年3月に初めて描いたコナンが こちらです。 少しづつでも上手くなっていきたいです。 楽しいですね。 今晩もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはよーございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 驚きの色を隠せない感じでしょうか? 今日も雨曇りですね。 みなさん気をつけてお出かけください。 今日もみんな幸せでありますように。