おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の信。

おはようございます。 今日の信はこんな感じになりました。 キングダム 映画やるみたいですね。 李牧が好きですね。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 朝カレーが溢れそうです。 今日は曇りのち雨の様です。 桜の見頃は、そろそろでしょうか? 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

こんにちは。 今日のコナンはこんな感じになりました。 うーむ。 顔のバランスもさることながら 肩幅が広すぎますか。 まだまだ頑張ります。 午後もみんな幸せでありますように。

今日の夕日。

今日の夕日はこんな感じになりました。 うっすら雲がかかり いい感じです。 まだ少し風が冷たいですね。 春が待ち遠しいです。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の怪盗キッド。

こんにちは。 今日の怪盗キッドは こんな感じになりました。 う〜ん違いますね。 まだ何が違うか 掴めていませんね。 まだまだ頑張ります。 今宵もみんな幸せでありますように。

今日の孫悟空。

今日の孫悟空はこんな感じになりました。 どうなんでしょう。 顔が、目が違いますかね。 努力が必要ですね。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。 どうなんて

今日の灰原さん。

おはようございます。 今日の灰原さんはこんな感じになりました。 からだも描きました。 色もつけて完成です。 影が映り込んでしまいました。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはようございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 今日は時間があるので 過程も載せてみます。 からだも書いてみます。 手が、ん? 何か指が多く見えます。 しかしながら後戻りせず 完成です。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありま…

今日の灰原さん。

おはようございます。 今日の灰原さんはこんな感じになりました。 コナンが右上に。 髪型が決まっていないですね。 灰原さんに怒られそうです。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

おはようございます。 今日のコナンはこんな感じになりました。 途中経過です。 小さいサイズで描くと よりバランスが難しい様に 感じます。 まだまだ頑張ります。 今日は天気が良くないですが みんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今まであいさつをしていなかったことに 気がつきました。 今日の朝食はこんな感じになりました。 ウインナーがやっと食べ終わったので ハムチーになりました。 パンはライ麦です。 卵がMSサイズなので小ぶりですね。 そして、またし…

今日の灰原さん。

今日の灰原さんはこんな感じになりました。 コナンもそうですがどうしても 面長になってしまいます。 途中経過を撮るのを忘れてしまいました。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。 とりあえず途中経過です。 そして仕上がりました。 顔が縦に長すぎますかね。 まだまだ頑張ります。 今日も明日もみんな幸せでありますように。

今日の灰原さん。

今日の灰原さんはこんな感じになりました。 左目がなんとなく違いますね。 特に。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。 灰原氏を練習中。 なんか変です。 まだまだですね。 もちろん まだまだ頑張ります。

今日の朝食。

今日の朝食はこんな感じになりました。 今日も柏餅を食べます。 まだまだ風が冷たいですね。 体調気をつけて過ごしましょう。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。 少しずつバランスが 整いつつあると言う事で 実は灰原氏を 描いてみました。 何か違いますね。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

今日の朝食はこんな感じになりました。 差し入れで柏餅をいっぱい貰ったので 朝から食べます。 こしあんで美味しいです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

今更ながらですいません。 今日の朝食はこんな感じになりました。 今日はとても風が冷たい1日でした。 明日はどうでしょうか。 みんな幸せでありますように。

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。 まずはバランスを大切に描きました。 しかしながらコナンの瞳が 揃っていないです。 後から画像を見ると分かるんですが、 描いてる時は、妥協してしまうんですかね。 いかんですね。 生きた線を描きたいです。 特に…

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。 全体のバランスが 取れていないですね。 左右にズレがあります。 まだまだ頑張ります。 今日は3月11日です。 全ての人々が幸せが訪れるよう 心から祈ります。

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。 今日は休みなので じっくり描いてみました。 本物に比べると 線に躍動感が無いですね。 まだまだ頑張ります。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

今日の朝食はこんな感じになりました。 ひさしぶりにコンビニにしました。 コンビニも美味しいもの色々ありますね。 コーヒーも美味しい。 今日は暖かくなりそうですね。 今日もみんな幸せでありますように。

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。 少し補助線を引いてみたり、 うーん。 ズレがありますね。 と言うかズレ過ぎですね。 目の位置・大きさ? 両方あってないですね。 と言うか全てちぐはぐです。 身体が覚えるのでしょうか。 分かりませんが、 納得い…

今日の朝食。

今日の朝食はこんな感じになりました。 毎日同じようですが パンの焦げ方も レタスの食感も 目玉焼きの形も 一度も同じだったことは ないのですね。 色即是空 今日を大切に生きよう。 今日もみんな幸せでありますように

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。 と言いますか初めてです。 A4サイズで描いています。 極々普通のシャーペンです。 ちなみに見本はこちらです。 うわぁあ本物と比べると 全く違いますね。 まず、よく見てないのかな。 気合い無く描き始めてしまっ…

今日の朝食。

今日の朝食はこんな感じになりました。 紅玉が鮮やかですね。 酸味があって大好きです。 今日もまずまず暖かくなりそうです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の朝食。

おはようございます。 今日の朝食はこんな感じになりました。 今日は晴れて暖かくなりそうですね。 三寒四温ですね。 昨日から重松清さんの とんびを読み始めました。 重松さんの作品は初めて読みます。 楽しみです。 今日もみんな幸せでありますように。

今日の掘り出し物。

今日の掘り出し物はこれです。 好きなドレッシングだったのに加え 半額なのでラッキーでした🤞 日本食研さんのすりおろし野菜です。 全粒粉パンも半額にて入手できたので 嬉しいです。 今晩もみんなゆっくり過ごせますように。

今日の花。

こんにちは。 今日の花はこんな感じになりました。 春が間も無くやってきますね。 でもまだ肌寒さがあるので 温かく過ごさないとですね。 今日もみんな幸せでありますように。