おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

今日のコナン。

今日のコナンはこんな感じになりました。

と言いますか初めてです。

f:id:output_sin:20190306152159j:image

A4サイズで描いています。

極々普通のシャーペンです。

 

ちなみに見本はこちらです。

f:id:output_sin:20190306152247j:image

 

うわぁあ本物と比べると

全く違いますね。

まず、よく見てないのかな。

気合い無く描き始めてしまった

感じですね。

 

そもそもバランスが全然ですね。

眼鏡が明らかに歪んでるし。

というか一本一本の線が違いますね。

躍動感と言うのでしょうか?

 

絵を習った事もありませんし

完全なる我流ですが

どこまで自力で腕が上がるか

挑戦してみたいと思います。

 

しかし本物のコナンはシュッとして

カッコいいですね。

 

だからこそ描きたいと思いますし

描けるようになりたいです。

 

正直飽き性なので、

飽きるのが先にならないと

いいのですか。

 

少しでも腕が上がるまで

⭐︎は頂けませんので

遥か彼方から

見守ってもらえると嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

ではまた。