おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山が今日も綺麗です。

富士山が白く色づき美しいです。 今日もみんな幸せでありますように。

ドラえもんミュージアムにて。

生まれて初めて ドラえもんミュージアムに 行って来ました。 子供の頃から見続けている マンガですが、 決して色褪せる事なく 現代の子供達にも 変わる事なく愛され続けている事に 改めて驚くと共に 感謝の念と、 100年経っても 読み継がれていて欲しい …

鞄を買いました。

実は鞄を買いました。 最近amazonづいてます。 箱を開けるとまたしても箱が! マトリョーシカ的な:(;゙゚'ω゚'): 更になんでしょう? 不織布に包まれて。 フワリ! 本体が出てきました。 そして、やんやわり 革の香りが漂ってきました。 ジャジャン!ケン! き…

エアロバイクに乗る。

以前購入しました。 エアロバイクですが、 時間の許す限り、 毎日乗るようにしています。 家庭用なので 最長30分しか漕げないのですが、 自分にとってはいい具合に汗もかくし、 ちょうど良いなあと感じています。 今のところ大体こんな感じで 30分漕ぐと…

いい夕陽です。

今日も陽が沈みます。 素晴らしく美しいです。 今日もありがとう。 明日もみんな幸せでありますように。