おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

今日のディオ。

こんばんは

今日のディオはこんな感じになりました。

f:id:output_sin:20190619215759j:image

ジョナサンとの時を超えた

壮大なる兄弟喧嘩でしょうか

 

お互い認め合ってるいるからこその

相容れない気持ちもあるのでしょう

 

愛が丸腰で

 

銀河のようにひしめいているように

 

道端の名もなき草花

寧ろそちらこそ

名もなき草花であり最上

 

それはそれとして

反射しない鏡として

そんな気持ちを持てるのであれば

 

過酷な環境を嘆くこと無く

笑っているフリをしているうちに

真に笑ってしまうので

立派に生きていけるのでしょう

立派であるかどうかなんて

あなたが決める事でしょう

 

いいえ決める必要なんてない

 

そもそもあなたは全部素晴らしい

 

どうやら

 

今日は少し長くなってしまいました。

次は簡潔にしたいと思います。

 

いづれにしろ思う事は

 

今晩もみんな幸せでありますように。