おもしろきこともなき世をおもしろく。

日々の出来事を常に前向きに捉え生きる為の自戒の日誌。

今日のラムステーキ。

こんばんわ

今日のラムステーキはこんな感じになりました。

f:id:output_sin:20201013204208j:image

あれは誰だ。

見切れながら奴がいる。

子供の頃はラムもマトンも鴨も何もカモ?

カモネカモネ爽鴨ね。

 クセになっちゃう可も無ー。

不可もねー。

 とは言え苦手でした。

今は大好物です。

高級食材かどうかは別にして、

  あなたと共に在ります

    今日の今のこの瞬間。

あしたはあたし一緒にいられないのかなあ

 何は共あれ

何者でも無いあたしにいつもつき合って頂き

      心の底からありがとうございます。

 

          ありがとうあいしています。

 

     あなたは素敵ですよ

 

       いつもいつまでも